もやしライダー

もやしがバイクに乗ったり乗らなかったりする超初心者ブログです

立ちゴケかましてやったぜ(逆ギレ)

※この記事は2016年7月に作成され、2017年7月に公開されています。ブログ飽きてましたが、当時の下書きのまま公開します!

 

こんにちは もやしライダーです

 

「このブログって月1更新なの?」「ツイッターのつぶやきまとめればいいじゃん」「いいから早くバイク乗れよ」「旅の写真とかないの?」「もやしライダー死んだ?」

などというありがたいコメントが聞こえてきそう(実際聞こえた)なこのブログですが、やっとバイクブログっぽくなってくるはずです。ここまで飽きずに見てくれている人たちには本当に感謝です。

 

今回は誰もが期待していた転倒記事です。

 

もう腹立つんでてきとーに終わらせます(逆ギレ)

 

納車してから初めて満タン給油した次の日の出来事でした。

大通り沿いのコンビニから出ようとしたんですよ。

左右確認するために一時停止するじゃないですか。

ハンドル左に切ったままブレーキかけたんですよ。

そしたらフラっときてバランスを崩しまして。

もやしフィジカルで踏ん張ったんですけど。

踏ん張りむなしくあっけなく倒れましたよ。

 

にんじゃ君「フラッ」

もやし「アッ」

にんじゃ君「タオレルデ‐」

もやし「なにこれ重ぃ...もぅだめ....」

にんじゃ君「ガシャ」

もやし「イヤァァァアアアアア」

 

はい、外装慣らし完了しました(逆ギレ)

 

目の前を横切る車や自転車のおじちゃんたちの「あ~やっちまてるねぇ」の目線を浴びながらがんばって起こして、にんじゃ君の傷を確認。

サイドカウルに小傷。パッと見わからない程度で済みました。

シフトペダル?チェンジペダル?ひん曲がりました。

内側に曲がってしまい、一瞬ギアチェンジできなくなり焦りました。

気合で元の位置の方向に引っ張ってなんとか機能としては回復させました。

そのうち直さないと、、、。

 

結論:コケるのキツイ!!!!