もやしライダー

もやしがバイクに乗ったり乗らなかったりする超初心者ブログです

人生初バイク納車しました!!

こんにちは もやしライダーです

 

前回の投稿から大分あいてしまったため、こいつもうブログ飽きてんじゃねーかよと思われてそうですが、書きます。(飽きてないとは言ってない)

 

今回は待ちに待った納車更新です!拍手喝采!!

 

このブログを読んでる人の大半がツイッターのフォロワーなので(twitterそれも鍵アカ以外でこのブログを一切宣伝していない自分のせいである)、すでに納車した旨はご存知の方が多いのではと思うのですが…

 

しかし、どこからかこのクソもやしブログにたどり着いてしまい、挙句このクソもやしブログをだらだらと読んでしまっている哀れな読者様もこの世界のどこかには存在しているのではないかという淡く儚い希望を胸に、、、

まるでたった今納車したかのようなフレッシュな気持ちをお届けできたら…と思いこの記事を書いている所存であります。

 

もやしごときがだらだらうるさいと読者様にブラウザを閉じられてしまうにとどまらず、閲覧履歴から消され、しまいにはtwitterまでブロックされるくらい嫌われそうなのでさっさと写真を載せて終わりにします。

 

はたして、もやしライダーが選んだバイクとは・・・

 

じゃん!!!

カワサキ ニンジャ250 ライムグリーン です!!!

 

そう、もやしライダーというハンネはこのための布石だったのです。

わたくしがもやし体型なのとは1ミリたりとも関係ないのです。

すべてはカワサキに対するリスペクト故、カワサキカラーである

ライムグリーン信者としての誇り、それすなわち今まさに、

カワサキ道の扉の前に立つこの私の決意の表れ。

それこそ、もやしライダーなのである。

 

一応まじめにインプレぽいことも書いてみます。

ただ、人生初バイクのため他車との比較等は一切ありませんのであしからず。

ちなみにこの車体、中古で購入しました。

2014年モデル、走行1,100キロ、外装ピカピカのほぼ新車の極上車体なのです。

上に乗車スタイルを載せておりますが、そんな自分のスペックはというと、

・身長175センチ

・体重55キロ

・色白病弱

の圧倒的もやしやせ型です。

足つきは両足べた付き、ライディング姿勢は若干の前傾です。

街乗りでも全く違和感のないライディングスタイルなのかなと思います。

身長もおそらく160センチあれば問題なく乗れるのではないかなという印象です。

 

駐車スペースですが、前回の記事でつくった駐車場にぴったり収まっています。

サイドスタンドを立てた状態が思ったより傾いていたため、あとから3センチほどの板をかませることにしました。

 

 

さてさて、そんなこんなで3回目の記事にしてようやくお披露目となったもやし号、これからこの子と送るバイクライフが楽しみで仕方ありません。

ということで、次回からはバリバリのバイクブログになりますので、ご期待ください!

 

それではまた近いうちに更新したいと思います。

お読みいただきありがとうございました~